So-net無料ブログ作成
検索選択

09.02.19 SHM-CDとか [音]

久しぶりにCDショップに行ってCD買って、
で、研究室でよく見たら SHM-CD (スーパーハイマテリアルCD) って言うのでした。
丁寧に原理の説明も歌詞の間に入ってました。
材質が丈夫になって効率も上がったとかなんとかかんとか。
スーパーハイかどちらか一個無くした方がいい気がする

なんか他にも HQ-CD とか Blu-spec CD とかってのもあるみたい。
こっちのネーミングの方がいいと思う。

知らないうちに CD も進化してたんですね。

でも音の違いはよく分かりませんでした…ヽ(~~~ )ノ

違いの分かる大人になれるよう精進します…。

それにしても本屋とかCD屋とかの雰囲気っていいね。
なんか凄いのに出会いそうな雰囲気というか。
でも簡単には見つからなかったり。

そしてヒログに書いてあったキングコングの西野の絵本、普通にいいね[ぴかぴか(新しい)]
びっくりした。

では ♪(・_・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。