So-net無料ブログ作成

09.04.26 初任給… [日記]

半額だった(--;)

まだ何もしてないのでしょうがないさ。
と言い聞かせてます。
ごちそうさまです。

来月からは県南教習所でお馴染み、懐かしの米沢に行ってきます!

夏には帰ってきます。

たぶん。


ちなみに、サトラレへ。
GX200いいよ!
いろいろ弄れて面白い。
カメラ楽しみたい人にはRICOHのデジカメがおすすめ。

じゃあ、また (-.-)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サトルレ

GX持ってるん?
今日から晴海で研修してますー
by サトルレ (2009-04-27 20:16) 

can

シカマ教官によろしく!!
あと、丹波のオッサンにもよろしく!!!
by can (2009-04-29 10:31) 

あたる

〉can
シカマ教官に飲み屋とかで会うかもね(笑)

〉サトルレ
持ってるよ~
写りには関係ないけど、電子VFで覗きながら撮影するとちょっと「写真撮ってる」って感じがする。
by あたる (2009-05-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。