So-net無料ブログ作成

10.04.04 最近の動向とか [日記]

最近のニュース

Xperia発売
・ケータイのSIMロック解除
・SHARPがメガネ不要の3D液晶を生産開始
COUNTRY MAN 発表(MINIのSUV)
JUKE 発表(日産のSUV)
Wiiが楽しい
・黒夢の活動再開
・おれの部署は全員”男”
・たまに他の部署からきてくれる一般職の子の名前は”宮崎さん”
”宮崎あおい” がかわいい

宮崎おあいに関してはNaokingと同意見のようだ。
そして、どうやら物欲が高いみたいだ。

うむ。

ケータイのSIMロック解除になれば iPhone を DoCoMo で使えるってことだよね。
これが一番気になる。
しかしiPhoneは2年契約で買ってしまってるからなぁ。
すぐには無理なのかな。

そして社会人2年目になってしまった。
早い。
研修が長く、配属後1年経ってないので余計にそう感じる。

うむ。

当然ながらしかいないうちの部署では”花見”なんて言葉は
全く出てこないよね。

・・・うん。

2年目も頑張ろう[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。