So-net無料ブログ作成
検索選択

09.01.28 S2000生産終了 [車]

早速ですが Internet Explorer 8 RC1 が出たのでインストールしました。↓


IE8-capture1.jpg

IE7 は重たいし、IE6 だともの足りない…。
で、最近はずっと Firefox 使ってたんだけど、やっぱり Windows 使ってる以上、 IE が一番良いのかなーと。
というか IE をずっと使ってきたので一番安心感があるというか。なんというか。

とりあえず IE7 より軽い気がします。IE6 よりも早くなってると思う。
・タブに勝手に色が付くようになった → グループ分け機能
・最近閉じたタブの履歴が残る → ラストページ復元みたいな
・選択した文字列からいろいろリンクできる → アクセラレータっていう機能
でも新しいタブ開くのに時間がかかるかな…。
あとちょっとした不具合もあった。
まあ様子を見ながら使っていこう。

でも Firefox 使いやすいし、アドオンとかデザインとかカスタマイズができるから良いんだよな…。
なんて思います。 

 

話は変わって、
ちょうどキャプチャーした画像のYahoo!ニュースの記事

「 ホンダS2000、生産終了へ 

これは確か東京モーターショウ07行った時に、松崎が欲しいって言ってたと思う。

おれはそこまでツーシーターのスポーツカーとかに興味持ってないけど、実物見た時は、”かっこええぇぇ~”と思った。
あの運転席に座った松崎は、完全に、一番右斜線を時速200km/h以上で駆け抜ける顔してた…。

記事にも書いてあったけど、ホンダのスポーツモデルはタイプRのみになっちゃうわけですね。
なんか寂しいですね。
バイクに関しても排ガス規制で相当生産中止になってるし。
F1も撤退したし。

ふ、不景気ですね…。

就活時期には景気いいときに働ける雰囲気だったのに(笑)
いきなり残業代カット、ボーナス削減とかね。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

いやいや。
そんなことは修論発表終わってから考えよう。

そうしよう。

ByeBye ヾ(TωT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。